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300名限定! サイト売上を一瞬で2倍にする解析ツール☆【無料】

今度は、売り上げアップするには?
何がクリック率が高いのか?などなど割り出してくれるツールのご案内です。

菅野一勢さまよりのご連絡いただきました。

内容に行く前に、よろしければクリックを♪(人気ブログ)
売り上げアップツール。(リンク先は下にあります。)
こんなものができたんですね。

知る人ぞ知る、とっても有名な
ネットビジネス界の巨匠:菅野一勢さん。
かの方より、ご連絡をいただいた情報です。



菅野一勢さんのメールから頂いた内容、そのままをお伝えいたします。



ーここよりー


「サイト売上を一瞬で2倍にする方法」

菅野一勢です。

このメールはもの凄く重要です。

このメール内容を見落とすと、
120%後悔することになるので、
今すぐ読んだほうがいいと思います。

なぜ、何をしても
月商500万円を超えられなかった
弊社プロデュースの育毛サイト
http://www.haetayo.com/ )が、

先月から、月商1000万円を
突破できるようになったのか?

その秘密を今から無料で公開していきます。

この秘密の方法さえ知ってしまえば、
あなたのサイト売上を2倍、3倍にすることは
とてもたやすいことなので、流し読みはせず、
集中し、一字一句逃さずに読んでください。


???


一ヶ月前の話です。

スタッフの福永からこんな相談を受けた。


福永:「菅野さん、育毛サイトですが、
ランディングページ(リスト取り)を導入してから、
広告の測定がわからなくなってしまいました。

今までは、直接サイトへ誘導していたので、
注文が入ったら、どの広告経由で売れてたのか
測定でき、どの広告が効果的で、どの広告がクソ広告なのか
一目で判断できたのですが・・・

ランディングでリスト取りをし、
ステップメール経由で売れてしまうと、
どの広告経由で登録した人が購入したのか?

まったく不明になってしまったのです。

最近、新たな広告、ガンガン使ってるし・・・
これじゃ、お金をドブに捨てているようなものです。

そこでお願いがあります。

例の開発中のツール、
一度、使わせてもらえませんか?

あのツールが使えれば、
費用対効果が一発でわかると思うので」


実は、数ヶ月前、ぴたっとマッチを
運営している会社から「フルマーケくん」
という売上アップツールを開発しているので
ぜひ、その監修を菅野さんにしてほしい。

と依頼を受け、その開発にだいぶ前から
たずさわっていたのです。


菅野:「まだ未完成だけど、
使えるレベルまでは仕上がってるので、
一度、テストしてみようか」


福永:「了解です!
早速、フルマーケくんのテストを踏まえて、
はげのサイトに導入してみます!」


そして一週間後・・・


福永:「菅野さん、やっぱ、
相当ムダな広告がありました。

●●広告が13万円の赤字で・・・

▲▲広告も7万円の赤字で・・・

実際のところ、利益を上げてくれている広告は、
7社中4社の広告のみでした(汗)・・・」


???


ここで、あなたに質問があります。

あなたは、
きっちりと広告測定をしていますか?

以下はフルマーケくんを使った
育毛サイトの広告測定結果です。

まずはご覧下さい。
http://www.suganoissei.com/url/full/01.jpg


上記のキャプチャー画面は、
育毛サイトの1日の測定結果なのですが、

■オーバチュア 

アクセス 301
  成約 3件
 成約率 1%


■ぴたっとマッチ

アクセス 89
成約   1件
成約率 1,12%


■マイクロアド

アクセス 840
成約   4件
成約率 0.48%

と、

これを見れば、ひとめで
どの広告が優良なのかがわかるのです。

これを元に、赤字になっている広告は切っていき、
費用対効果の高い広告にお金をかけるようにした結果。。。

毎日2000アクセスを引っ張りながらも、
以前に比べて、数段安い広告費で済むようになりました。

ハイ。
恥ずかしながら、この解析をするまで、
かなりムダな広告費をかけていました(汗)

さらにこちらをご覧下さい。
http://www.suganoissei.com/url/full/004.jpg

「フルマーケくん」には顧客追跡機能があり、

購入者がどのようなプロセスで、
購入までたどり着いたのか、ひとめでわかります。

これにより、ステップメールを導入している方は、
ステップメールの検証が可能となります。

つまり、何回目のステップメールで
反応して購入するのか?

それがわかるようになるのです。

私は、この検証結果を見て、
徹底的にステップメールの改善も行っていきました。

ステップメールの内容を変えたことで、
売上がアップしたのは言うまでもありません。


知ってますか?

一回目の訪問で購入する
割合は30%程度と言われています。

つまりリストを取らないということは、
70%の見込み客を失っていることになるのです。

上記の表の購入者は
3度目の訪問で購入しています。

つまり、ランディングページ(リスト取り)を導入し、
ステップメールに誘導していなければ、
この購入者は購入にたどり着いていなかったのです。

もし、あなたがステップメールを
導入していないとしたら、
それはとてももったいないことをしていることになります。


話がそれましたが、ここからが本題です。


なぜ、何をしても
月商500万円を超えられなかった
弊社プロデュースの育毛サイト
http://www.haetayo.com/ )が、

先月から、月商1000万円を
突破できるようになったのか?

いきなり売上げを2倍にすることができたのか?

理由は2つあります。


1:優良広告を見つけ出し、
優良なアクセスをガンガン流し込むことができた。

具体的に言うと、「フルマーケくん」で
育毛サイトに優良な広告のみに絞り、
毎日、約2000アクセスを流し込んでいます。

これはさっき説明したとおりですね。


そして、もう一つの理由は・・

2:レターの大幅見直しです。

実は、レターを徹底的に分析し、
悪い部分をすべて直していったんです。


まずは、以下のセールスレター解析結果をご覧下さい。
http://www.suganoissei.com/url/full/003.jpg


上記のグラフは、「フルマーケくん」の
レター解析ツールのグラフなのですが、

上記のグラフはレターを改善する前ものです。
見ての通り、最初の5%の部分で
かなりの訪問者を逃しています。

つまりはキャッチの部分で
ほとんど落しているということ。

そこで、キャッチを何度も何度も変更し、
再分析をしていきました。

そして1週間後・・・
http://www.suganoissei.com/url/full/002.jpg


自分では最高のレターだと思っていたものが、
実は、まったくイケテなかった・・・

もしかしたら、
あなたのサイトも分析したら、
こんな結果がでるかも知れません。

怖いですね?(笑)

では、まとめます。
育毛サイトが2倍の売上になった理由。

●マイナスになっている広告はすべて切り捨てた。

●その切り捨てた広告に使っていた費用を、
費用対効果の良い広告にまわし、
アクセスをガンガン流し込むようにした。

●レターを分析し、キャッチを改善した。


たったこれだけです。

今、菅野率いる「(株)ホットライン」では
すべてのサイトのレターの解析を行い、
成約率を極限まで高める作業をしています。

売れなくなっているサイトが
突然売れるサイトに変身したり。

売上が2倍になった!
なんてサイトも、ちらほら出てきています。

集客代行をしている、下記のサイトも
http://www.kabudayo.com/


最初はあまり売れなかったのですが、
レター解析ツールで解析した結果に基づき、
レターをちょこちょこ修正し、
改めてアクセスを流し始めたら、
きちんと売れるサイトへ変身しました。

今、確認したら、インフォトップの
24時間ランキングで、17位です。

これが「フルマーケくん」の力です。


ーここまでー



いかがですか?
こんなツールが出来たなんて・・。


そんなツール先はこちら。




今まで、推測や、各アフィリASPにはいっては
クリック率を調べては、
配置換えなどしてきましたが、
こういったものがあると便利ですね。


実はこのツール、本日(8月23日)の3時より
一ヶ月無料で使えれるんです☆


そう、無料なんですよー☆
ただし、300名様限りです。


ということで、メールを読み次第、
わたしは即ツールをゲットしにいきました(笑)


一ヶ月の間に売り上げがこれで上がったら、
有料でも使おうと思っています^^ 
(で、どんどんうなぎのぼり?☆(ルンルン))


これを読まれている皆さんも、
300名にもれないうちにゲットしてくださいね。
300名になってたら・・ごめんなさい(汗)


みんなで、収益アップを目指しましょう☆ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
菅野さんありがとうございます^^


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Comment

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2007.09.06 Thu 13:47 [ Edit ]

IATA・FIATAディプロマ試験 -

IATA・FIATAディプロマ試験とは、国際貨物輸送の際、輸出入に関するさまざまな手続きを行うのに必要な世界的資格((社)航空貨物運送協会が主催) http://enjel.wglorenzetti.com/
2008.10.25 Sat 19:00 URL [ Edit ]

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